返礼品の配送状況確認と配送先の変更について
印刷用ページを表示する 掲載日:2024年6月7日更新
さとふる以外からお申込みの方(ふるさとチョイス、楽天ふるさと納税、ふるなび、ANAのふるさと納税、au Pay ふるさと納税、マイナビふるさと納税、JRE MALL ふるさと納税、イオンふるさと納税、電話、FAX)
専用サイト「ふるまど」で確認・変更ができます。
「ふるまど」は、寄附情報を入力して検索するだけで、返礼品の配送状況の確認や配送先の変更ができます。
自治体に問い合わせる必要がなく、確認・変更ができるので、便利です。
※配送先の変更は、返礼品の配送状況が「未発注」または「準備中」の場合のみ変更可能です。
「ふるまど」URL(外部サイト)
https://furusato-madoguchi.jp/service/yamanobe/
配送状況が「配送中」「配送完了」の場合は、配送先を「ふるまど」で変更できません。
その場合は、「山辺町ふるさと納税受付センター」にお問い合わせください。
==========================================
山辺町ふるさと納税受付センター
電話番号 :0120-29-2100(フリーダイヤル)
受付時間 :10:00~17:00(土日祝日、12/29~1/3を除く)
メールアドレス:yamanobe@contact-furusato.jp
==========================================
さとふるからお申込みの方
さとふるに直接ご連絡下さい。
さとふるの寄附者様マイページにさとふる問い合わせの連絡先が記載されております。