ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > ふるさと納税 > 返礼品の配送状況確認と配送先の変更について

返礼品の配送状況確認と配送先の変更について

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年6月7日更新

さとふる以外からお申込みの方(ふるさとチョイス、楽天ふるさと納税、ふるなび、ANAのふるさと納税、au Pay ふるさと納税、マイナビふるさと納税、JRE MALL ふるさと納税、イオンふるさと納税、電話、FAX)

専用サイト「ふるまど」で確認・変更ができます。

「ふるまど」は、寄附情報を入力して検索するだけで、返礼品の配送状況の確認や配送先の変更ができます。

自治体に問い合わせる必要がなく、確認・変更ができるので、便利です。

※配送先の変更は、返礼品の配送状況が「未発注」または「準備中」の場合のみ変更可能です。

 

​「ふるまど」URL(外部サイト)

https://furusato-madoguchi.jp/service/yamanobe/

ふるまど

配送状況が「配送中」「配送完了」の場合は、配送先を「ふるまど」で変更できません。

その場合は、「山辺町ふるさと納税受付センター」にお問い合わせください。

==========================================

山辺町ふるさと納税受付センター
電話番号   :0120-29-2100(フリーダイヤル)
受付時間   :10:00~17:00(土日祝日、12/29~1/3を除く)
メールアドレス:yamanobe@contact-furusato.jp
==========================================

 

​ さとふるからお申込みの方

さとふるに直接ご連絡下さい。

さとふるの寄附者様マイページにさとふる問い合わせの連絡先が記載されております。